ボタニカルエアカラーフォーム ブログ 色落ちしないって、本当?

固いムースで出てくるから、取扱がラク

自分で白髪を染めるって、難しいと思っていました。

でも、自粛で美容院に行きにくくなって、良い白髪染めはないかと探して見つけたのが、エアカラーフォームです。

使い方はワンプッシュでムースを出して、塗るだけの簡単さ。

白髪をしっかりと染める簡単手軽なです。

初回2500円なので、美容院に行くより全然安いですよ!

>>ボタニカルエアカラーフォームをお得に使ってみる

ボタニカルエアカラーフォームは、スプレー缶の一体式です。

プッシュすると白いムースが出てきますが、すぐに黒く変化します。

私は白髪が気になる耳の部分から塗布しています。

1回の使用量目安は、ショートヘアでレモン10個程度なんですが、全体を染める場合の量なので、ポイント的に染めるならもっと少なくて済みます。

ちなみに、ボトルに残った薬液は次回も使用できます。

意外とコスパも良くて、簡単♪

なのに、美容院で染めたようなムラのないキレイな仕上がりです。

放置時間によって黒さを調整できるようので、暗めに仕上げたいときはしっかりと15分放置してみてください。

医薬部外品だから染毛効果は抜群で、色落ちもしませんでした。

難しい後頭部も、ムースを揉みこむだけで、簡単に染められるし、液だれしないので不器用だからと諦めないで使ってみて欲しいと思います。

>>ボタニカルエアカラーフォームをお得に使ってみる

5分でしっかり染められる