ボタニカルエアカラーフォーム 楽天 もっと安く買う方法、ありました!

ボタニカルエアカラーフォームの特徴漫画

楽天でも人気のボタニカルエアカラーフォーム。

実は、公式サイトで買うと、初回2750円なんです!

定期購入ですが、回数縛りがなく、いつでも止められるシステムです。

まず最初に試してみたい… と言う場合は、楽天より公式サイトをお勧めします。

→楽天よりお得にボタニカルエアカラーフォームを買うならココ!

不器用なのでカラーは美容院派の私。

ですが、年齢的にすぐに生えてくる白髪に困っています…

白髪がチラッとあるだけで、老けて見えますよね。

だから、手軽に自宅でリタッチできるヘアカラーがあったらいいな〜と思っていた時に、ボタニカルエアカラーフォームを見つけたので、「コレだ!」と思いました。

ボタニカルエアカラーフォームは、泡タイプで液だれしないし、短時間でキレイに染まるので使いやすいですよ♪

ブロンズ色のスプレー缶を振ってムースを手に取りだすだけで、すぐに使えます。

箱の中にはヘアカラー手袋も入っているので、買い足しなしでカラーリングできますよ。

脱色剤を一切使用しない処方だから髪を傷めにくいのも特徴。

さらにうるおいを与えるボタニカル成分や10種の和漢植物エキスを配合しているから、市販のカラー剤と全然違いますよ!

フレッシュグリーンの香りも良いし、セルフカラーで刺激があったり、染まりに満足できない方は、ボタニカルエアカラーフォームを使ってみてくださいね。

→楽天よりお得にボタニカルエアカラーフォームを買うならココ!

新色登場で全部で3色から選べます