ボタニカルエアカラーフォーム かぶれ 大丈夫?肌の弱い私の体験談

ボタニカルエアカラーフォームを手に出す

肌が弱く、かぶれやすい私。

白髪染めのような強い薬剤は怖くて使えず、白髪ようのヘアマニュキアを使っていました。

でも、ヘアマニュキアって使う頻度が高くてコスパが悪いし、髪もゴワゴワする…

悩んでいる時に友達が教えてくれたのがボタニカルエアカラーフォームです。

試しにパッチテストしてみたら大丈夫だったので、初回2750円(税込)のコースで申し込んでみました。

>>★ボタニカルエアーカラーフォーム が初回2750円(税込)いつでも解約可能★

ボタニカルエアカラーフォームは、スプレー缶からムースを取り出し、それを髪につけることで白髪染めできる商品です。

口部分が涙の流れたような特徴的な形になっています。

この形状のおかげで、ムースがお花の形みたいに出てきます。

スプレーはワンプッシュなので、量の調整もしやすいですよ。

私はリタッチで使うため。少量ずつ出て、出しすぎることがなく、安心です。

お色は、ブラックとダークブラウンの2色のみ。

私はダークブラウンを使用しています。

2色しかないのはちょっと残念ですが、ムースを付けた時間でカラーの調整ができます。

薬剤を混ぜる必要もないし、泡タイプだから液だれもない。

手や床が汚れにくくて、とても助かりました。

肌が弱いため、5分で洗い流してみましたが、染まり具合も良かったです。

>>★ボタニカルエアーカラーフォーム が初回2750円(税込)いつでも解約可能★

ボタニカルエアカラーフォームのビフォーアフター