ボタニカルエアカラーフォーム 使ってみた しみないし、簡単でした

ボタニカルエアカラーフォームの特徴

白髪染めをすると、頭皮がヒリヒリ。

しみてしまい、染められなかった私。

医薬部外品のボタニカルエアカラーフォームは、どうかな?と思い、試してみました。

まず、パッチテストをすると、全然平気!

そして、いよいよ髪に塗ってみると…しみない!

15分しっかり放置できました♪

1回で染まるし、これは良いもの見つけた!

>>ボタニカルエアカラーフォーム 初回2750円はこちら

パッチテストで大丈夫でも、いざ、白髪染めをしたら、頭皮にしみて使えなかった…って経験、ありませんか?

私はそうでした。

塗ってから「痛い!」と感じ、洗い流すと…染まってない…

もう、セルフカラーをあきらめた方が良いのかも…とさえ思っていました。

そんな時、ボタニカルエアカラーフォームを知ったんです。

使ってみたら、とても簡単でしたよ。

缶のボトルにカラー剤が入っているので、薬剤をまぜて作る必要がありません。

スプレーがしっかり出るように、缶をよく振ってから使いましょう。

手のひらにスプレーすると、モコっとムース状の泡が出てきます。

だいたい、レモンくらいの大きさを手に取り、髪に馴染ませていきました。

ショートヘアならレモン大10個ぐらいとのことですが、私は肩に髪がつくくらいの長さで、10個くらいでした。

髪の量にもよるのかもしれませんね。

染めたい部分にボタニカルエアカラーフォームを馴染ませたら、5分から15分ぐらい置いて洗い流します。

その後、色が出なくなるまでしっかりシャンプーし、トリートメントやコンディショナーで整えて完了。

全行程で40分くらいだと思います。

個人差はあると思いますが、簡単だし、しみないので、ぜひ使ってみてくださいね。

>>ボタニカルエアカラーフォーム 初回2750円はこちら

ボタニカルエアカラーフォームの使用目安量