ボタニカルエアカラーフォーム 効果 本当に染まるの?ムラにならない?

ボタニカルエアカラーフォームの仕上がり

ボタニカルエアカラーフォームを使って、びっくり!

まるで美容院で染めたような、ムラのないキレイな仕上がり♪

家族にも確認してもらいましたが、1回で白髪が1本もなくななりました。

初回2500円のキャンペーン中なので、どんな感じか気になっている方にお勧めですよ。

→ボタニカルエアカラーフォーム 初回割引はこちら☆

ボタニカルエアカラーフォームの使い方ですが、まず、どんなヘアカラーをでも、必ずしてほしいのがパッチテスト。

パッチテストの方法ですが、染毛の48時間前(2日前)に、皮膚の弱い部分(二の腕の内側など)に塗り、そのまま乾かして放置し、赤みが出ないか確認します。

皮膚に異常が出なければ、ボタニカルエアカラーフォームを使えます。

まず、容器(缶)を上下によく振り、中身を混ぜましょう。

ビニル手袋を装着し、ボタニカルエアカラーフォームを手にスプレーしてムースを取り出し、乾いた髪の白髪部分に塗って、5〜15分待ちます。

放置時間によって黒さを調整できますよ。

私は15分放置しましたが、刺激もなく、香りもいい匂いで気になりませんでした。

ボタニカルエアカラーフォームは医薬部外品なので、染毛効果が高いそうです。

放置時間で染まり具合もコントロールできるので、色がブラックとブラウンしかありませんが、好みの色にできそうですね。

気になる髪の根本や後頭部も、簡単に染められ、つやもしっかり出ます。

色がでなくなるまですすいで、シャンプーして乾かせば終了です。

私はトリートメントも使っていますよ。

→ボタニカルエアカラーフォーム 初回割引はこちら☆

ボタニカルエアカラーフォームのスプレー缶