ボタニカルエアカラーフォーム アットコスメ 口コミを見て買ってみました

ボタニカルエアカラーフォームのスプレー缶のムースが出てくる穴

美容院に行きたいけど、お金もかかるし、外出するのが怖い…

そんな中で、セルフカラーが人気になっているみたいですね。

私も白髪が目立ち始め、どうしようかな~と悩んでいる時にボタニカルエアカラーフォームを見つけたので、迷わず買ってしまいました!

ムースのような泡を髪につけるだけなので、とっても簡単ですよ。

>>★ボタニカルエアカラーフォーム 初めてなら2750円(税込)★

ボタニカルエアカラーフォームは、1本で使える白髪染めです。

薬剤を混ぜる必要がなく、塗りたい分だけプッシュして取り出せます。

ムースタイプで液だれしないから、髪の根本や後頭部も、つややかにしっかり染まりますよ。

ボタニカルエアカラーフォームは、刺激の少ない成分を使用していますが、安全のために、ヘアカラーする48時間前に、毎回必ずパッチテストをしてくださいね。

使い方は、乾いた髪の白髪部分に塗って、5〜15分待ち、その後洗い流すだけです。

私はシャンプーで3回くらい洗っています。

その後、トリートメントして完成!

染めたいところにピンポイントに塗ることができるので、ムダがないですよ♪

最初は初回2500円でも高いって思っちゃったんですが、私はこめかみ部分だけに使うので、1本で3回分になりました。

美容院に通うより、全然安いです!

不器用な私でも簡単に使えたので、母にも勧めたら、すごく気に入っていました。

>>★ボタニカルエアカラーフォーム 初めてなら2750円(税込)★

ボタニカルエアカラーフォームの使用目安量